ポットラック活動

ポットラックアクションプログラム
  ~~とどけよう偏~~

こどものそのさんへ廃インクカートリッジベルマークとしてお届けしました(^_^)
園ではみんなでうどん作り会、園児が作ったうどん美味しく頂きました。ごちそうさまです!


※ポットラックとは・・・一品ずつ持ち寄って楽しい活動にしよう!というものです。
PCTOOLでは、パソコン教室の活動を通じて皆さんの善意で集まった廃インクを、必要としてくださるところへお届けする、という活動をおこなっています。
廃インクは、ゴミ箱にポイするのではなくお近くのPCTOOLスタッフまでお声掛けください。

今回は、高岡の「NPO法人こどものその」さんへお届けに(^^♪
子どもたちの笑顔に癒された時間となりました。

みなさんも、私たちと一緒に活動しませんか?