iPhoneチャレンジサークル

「iPhone6+」の販売でiPhoneを手にしやすくなったG・G(グランドジェネレーション)世代。

PCTOOLでは、2014年12月よりチャレンジが始まっています。


今回は、新しく募集のお知らせです。

***************************************

iPhoneにチャレンジしてみたい方の応援でiPhoneチャレンジサークルが12月からスタートしました。皆さん楽しく初スマホをワクワクしながら挑戦中です。
他の方から2期生の募集はまだかとの問い合わせもあり、そろそろお声がけしていこうかなと思っていますが、この機会にiPhoneに乗り換えてみようかな?って方いらしゃいますか?

オリエンテーションを行います。
ご希望の方は(facebook上にて)コメントに教室名 お名前ご記入ください。

2015年2月5日(木)午後1時30分より 1時間程度
ショッピングセンターパピ内 PCTOOL

・今後のサークルの進め方
・準備が必要なものの事
・使用テキスト
など

場所の関係で先着6名までとさせていただきます。
よろしくお願いします。


担当は、代表でもある能登が行います。