皆さんの声から新しいことが始まる・・・

雪が降ってない間にちょっと顔だそう・・・と思ってお邪魔した「PC中太サークル」でパソコンで囲碁をやっていました。
ルール自体わからない私なので頓珍漢な質問をしつつ、楽しませてもらいました。そんなことをfacebookに投稿すると、「麻雀やってみたい(#^.^#)」とのコメントが。このコメントに刺激を受けたうちのメンバー&事務局。

「やろうじゃないか」

と、即決です。
こんなわけで、「PCTOOL麻雀同好会」が発足です。

もちろん、パソコンで楽しむんです(#^.^#)
でもね、いつかジャン卓囲んでみんなで麻雀!なんて日も★彡

なんだか、ワクワクしてきました。
みなさんに「ワクワク」「ルンルン」の新しいレールを敷いてもらちゃいました。