PCTOOL 10周年記念総会&懇親会

皆様に慎んでご挨拶申しあげます。
NPO
法人PCTOOLは、おかげさまで創立10周年を迎える事となりました。
これもひとえに、皆様方のご支援、ご協力の賜物と深く感謝申し上げます。

 

まだ名前もなく小さなパソコン勉強サークルから出発し、当時は自分も含めてパソコンや、インターネットの可能性はまだまだ未知数の状態でした。

 

今ここで10周年を迎えられるのも一人ひとりサークルや講習会に参加していただいている方々、そしてパーソナルコミュニケーションツールとしてのパソコンの可能性を信じそれを使って楽しさを広げていこうとしているスタッフのメンバーの力とご協力のお陰と思っております。

 

そしてまた今日より次の10年へ向けて新しいスタートを切ります。

設立時の思いである「一人でも多くの方に安心してITの触れていただき、そこから様々なつながりを通して、自分の可能性を広げて楽しくみんなで支えあいながら生きていく」と言うことを一層広げていこうと思っております。

 

今後ともさらなるご支援、ご協力を賜りますよう心からお願いいたします。

 

皆様との素敵な出会いに

「ありがとう」

あなたの素敵な未来を応援していきます。

 

そして、すべての出来事、すべての人、すべての未来に感謝しております。

 

「ありがとうございます。」

 

・・・PCTOOL通信より 代表 能登貴史・・・


NPO Day in とやま


2010年 PCTOOLデジカメバスツアー【世界一のバラ園と昭和村】

2010年5月22日(土)

世界一のバラ園と昭和村へ行ってきました。

新富観光さん、大変お世話になりました。